2019/07/11


マックシェイクのヨーグルト、いただきましたがな。
世間様の評判通りたしかにウマかったですのよ。
確かにこれはハマる。
この季節、欲しい味と清涼感。
私マックシェイクって苦手なんやけど。
薬っぽくて。
でもこれは美味しい。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

---------------- 8×キリトリセン ----------------
今日のわたくし鑑識さんか刑事さんみたいでしたよ。
事件のあった室内を歩く。

大雨でね。
いや信じられんほど降りましたわ。

あら不思議。
紺色のワンピースを着て出かけて行きましたら、
自宅に帰り着く頃には真っ黒なワンピースを着ていたんですよ。
不思議不思議。

土砂降りで傘なんて意味がなかったんじゃい☺️

∩^ω^∩

ダイソーのシューズカバーが大変役に立つことが証明されたので良しといたしましょう。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブルーシール洋チョコミント海を泳ぐ

くじら
🐳
🐋

---------------- 8×キリトリセン ----------------