2019/04/09

「聖お兄さん」のアニメ版観たんだけど
すごく良かった…!
私は好き!

画、綺麗だし、雰囲気そのままだし
音楽や演出も馴染むし
漫画のままにはいかない難しさの中で、
アニメ独自のテンポの良さや和やかさが良い(*'ヮ'*)

ブッダ、星野源
イエス、森山未來
とても良かった…!
くせになる〜
はまる雰囲気だ〜
ゆるゆるでほのぼの穏やかだけど
毒っ気や俗っぽさ、勢いや鋭さが含有されてるのがすごくイイ…!
好きだ〜〜

それに立花の人々、
しっかりとした演技者さんで固めてて、
日常生きてる〜って感じが素晴らしいし
ずっと安心して観ていられて心穏やかだった。

一個の作品の流れとしてもスムーズで
構成が、置き方繋ぎ方が素敵だなあって
すんなり頭に入ってきて笑って楽しく鑑賞終えられるのが本当に良かった!

劇中歌もエンディング曲も好き(。-∀-。)

好きなアニメ作品になったなあ〜
原作大好きだから嬉しい('-'*)

---------------- 8×キリトリセン ----------------
きょう吐き気と目眩やばかったな
本当に今回重い

うまく眠れないのに眠くて、日中ゲロゲロになるんだよなあ

明日は月組観劇だからせめて起きねば…
今しんどいもんだから、
作品は好きなのにどこも行きたくない気分(´;ω;`)
次に起きた時の体調如何なところもあるな(;_;)

---------------- 8×キリトリセン ----------------
やっといい頃になった、
と思ったら、
もうそろそろなんだもんなあ

---------------- 8×キリトリセン ----------------
無事観劇に向けて電車に乗っている。
(;≧∇≦) =3 ホッ 

---------------- 8×キリトリセン ----------------
ああ
春だなあ

平日で、春で、平和
のんびりだ

---------------- 8×キリトリセン ----------------
スーサイド・ショップ

しまった
開始6分29秒ほどで飽きてしまった…
違うのにしよう(;^ω^)

---------------- 8×キリトリセン ----------------
放課後ミッドナイターズ 劇場版

全部最高全部好き!!!!!!!!!
キュンストレーキにキュンキュンするよね!!

そして
のりばさんを無事発見〜♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------