2019/04/08

うええ
今回生理きついうええ

---------------- 8×キリトリセン ----------------
光景が幸せだった
二人だけの世界が本当に幸せだった

あ、見た目とか指輪とかは正確にしてないです
雰囲気こんなだったかもね、くらいで。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
つい夢中で改造作業をしてしまった。
でも結構納得いく形になったぞ(*'ヮ'*)
ねっみ(*'ヮ'*)
朝じゃ、もう。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
おなかすいた
ねむい
きもちわるい
そりゃそうか
うええ

---------------- 8×キリトリセン ----------------
悪魔ってもうずっとこうなんですよね

---------------- 8×キリトリセン ----------------
妄想。
こりゃあひどい。発想が。全部。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
この話好きみたいだ私

---------------- 8×キリトリセン ----------------
おはよう
て、昼なんだよこれが。でもいいの今日は。

ご近所に
「ばい、ばーい!また来てねー!」
「ばい、ばーい!また来てねー!」
なかなかの時間繰り返すお子がおり。
ずっと言ってはるの。
可愛いやら可笑しいやらでムズムズする( ̄∀ ̄)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カンカン (月曜日, 08 4月 2019 19:54)

    コメント欄使ったらどうなるのかっていうテスト